忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日のblogまだ書いてない!
今日はお笑い出世城でまーす!

コントちょこっとでるー!

18時半すたーとっ!
おまちしてますっ!

亜桜ゆぅき
PR



今日はじょしどるっ!!!

衣装持った!
CD持った!
なにか持った!!

よし、相変わらず荷物多すぎるんだがwww
これに靴とかもったら悲惨だ。

そもそも、昨日の時点でマイクを預けてきたから、帰りはもっと増えるのかorz


うーん、どしてうーたんはいつも荷物が多いのー?

東京組も今箱根通過中とのこと!無事の到着を祈ります!!
浜松は今くもりです。

夜までもってくれるといいな~

てことで、みんな!
18時に窓枠であおうぜ!!!!


今日からうーたん衣装初お披露目だよーんv(*'-^*)bぶいっ♪
7/5 18:00@窓枠
亜桜ゆぅき主催アイドルライブ
「じょしどるっ!~桜編~vol.4」開催決定!
open 17:30 start 18:00
前売 2000円 当日2500円(+ドリンク500円)
☆予約はhttp://strawberryshakes.blog.shinobi.jp/Entry/1241/
うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)emoji



いえーい!
あついし、ライブ前だから髪ちょっと切ってきたー!!


・・・







・・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・



え?

写メ?

ないよ?



それはね、ほら、じょしどるっ!で見に来てくださいな(*/∇\*)キャ

べ、べつに、写メが苦手とか、そういうんじゃ・・・ないぜ←






今ほぼ地毛なんだけど、髪の色がもともと明るいので、美容師さんにいいですねーって言われた。
染めなくていいからかな?
毛先にちょっとメッシュ残ってるけど。



てことで、今回じょしどるっ!特典はとってもスペシャルな写真を用意しますのでので、皆様、見に来るでござるよっ(/・ω・)/





よし、これを読んだ人はみんなじょしどるっに来ると信じて一枚だけ。
こんなサービスめったにないぜ、マジで。



なんか可愛くなると思ってつけたら、逆に気持ち悪くなったwww


さぁって!
今日はストベリ練習もやったし、歌いまくりじゃー!
歌、たのしーねぃ(*'ー'*)ふふっ♪


今回のセトリ、ほんと意味わかんないから楽しみにしててー(゜ー゜)
お茶クロとまいかりもかなりバージョンアップしとるけんね!!

うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)emoji




こんばんうー!

筋肉痛DEATH!!

さてさて、7月になりましたぁ!
7月と言えばぁ?


そう、4回目のじょしどるっ!ですねww
そのあとは、花火とかー七夕とかーイベント盛りだくさんっv( ̄ー ̄)v

てことで、、、
織姫うーたんに彦星さんたち、愛に恋やぁ~!!!!


アイドルイベントレアだよ!
実は7月はアイドルで出れるお誘いがほかにもたくさんあったんだけど、また予定があわんかったorz
もうしわけない。。。

どうかどうか根気強く呼んで頂けると嬉しいです!!
夏だしね!野外とかいいよねv(*'-^*)bぶいっ♪


じょしどるっ!セトリも決まったよ!
いつもとちょっと違う系統かも?

ストベリのコンセプトが「音のおもちゃ箱」ならばー
亜桜ゆぅきのコンセプトは…ごめん、もうちょっと考えるwww

やりたいことが多すぎて、あれもこれもになっちゃうから、ここらでコンセプトをばんと打ちたててやろう!!
優柔不断だから、時間ちょーだい(/・ω・)/
決めてくれてもいいよ←

茶畑クローバーとか、まいるど☆かりすとか、いろいろユニットを組んだおかげで、
少しずつやりたいことを他で分散できてる気がするので、
ソロはソロらしくソロでしかできないことをアーティスティックにいくZ!!!


しばらくちょっと更新が告知中心になっちゃうかもだけど、許してね!
じょしどるっ!でみんなに会えるのを楽しみにまってまぁす!!!



ショッカー君もがんばっているのだ★


うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)emoji




こんばんうー!

てことで、じょしどるっ!開催前最後の週末は濃密でした。

もう遅いのでざっくり書くけど、
あすにゃんに会った。
かずみんに会った。
きょぅ様に会った。
ベビメタちゃんに会った。

これ以上濃くなる要素がないくらい、濃い週末でした!!

これを力に(現時点で)この夏最大のイベント・じょしどるっ!をがんばりますぞぉぉぉ!!!


予約、忘れないでねemoji


アイドルとしてライブするの久々だから、アイドルうーたんとしてみんなに会えるのすっごく楽しみにしてるぞ★


ヒカリエ楽しそうだなぁー
ちらっとしか見れんかったから今度がっつり見たい(・ω・)ノ

うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)emoji


メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]