忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんばんうーたん!

そろそろブログタイトル変えようか悩んだり悩まなかったり。
うーたんです(*´∇`*)

てことで!
モンハン4の発売日けってーです!!

待ったよ。
カプコンさん。
本当に待ったよ。。。

そもそも春発売のがのびたもんだから、連動キャンペーンみたいな企画が春に連発してて(^-^;
ようやっとモノが出るわけですな!!

発売日はとりあえずゲットして引きこもり。。。たいww

是非みんなも一緒にひと狩りいこーぜぃv(*'-^*)bぶいっ♪


9月かぁ~ちょうど新しいライダーも始まるなぁ~
あぁ、狩りが楽しみだ(〃∇〃) 


そして大事なおしらせだ!
6/16の掛川「つま恋」で開催されるアコースティック音楽イベント。
Strawberry Shakersが参戦します!

こちら、チケットが前売限定の可能性が高くて、ストベリでも数枚チケットを確保しています!
是非!
お越し頂けるという方は事前にお渡ししますので、コメントかメッセージください(^▽^)/
つま恋でライブできる機会なんてめったにないから是非お越しください!

チケットの渡し方は当日または6/14の出世城イベントにてになります!

チケット残っちゃうともったいないので、絶対きてほしいなっっ(・ω・)ノ
まってるよ~!!!


PS 7/5のじょしどるっ!の予約も始まってます!
・ブログコメント(どのブログ記事でもOK)
・Twitter(@ASakura_Yuhki)
・メール(asakurayuhki_info☆yahoo.co.jp)
までご連絡を!!
待ってます(*´∇`*)

うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
PR



こんばんうー!

今日は浜松出世城に出演してきましたー!
コントへの参加はまだ3回目。
だいぶ慣れてきたか・・・と言われればまだまだで。。。orz

精進せねばと日々思うところであります!

先月の影響で、なりさん&うーたんのコンビは「ハリセンの人」みたいになってますがー
違いますよー全力で違いますよー
二人とも、人叩いたことなんてないですからね~

ハリセンの叩き方もちゃんとリハで指導を受けたりするのですが、なかなか難しい!

てことで、今回参加させて頂いたコントのことをすこーしだけ!
今日はねー全部なり様と一緒だったの~(*/∇\*)キャ

まずは、メイドカフェ!
久々のメイド服ですよ~
どうですか~

めったにないんだぞ~ww

なり様がツン、うーたんがデレというツンデレカフェでした。
内容は来ていただいた方へのお楽しみ。。。として。。。
本当のメイドカフェはお客様の見た目で態度変えたりしないから、大丈夫だよ(・ω・)ノ

なり様のツンはマジツンだわー
うーたんは改めて、ツン要素ないなって思いましたww
デレですみませんww

ツンなり様萌えるわ~!

猫耳なのは二人でそろえたんじゃなくて、たまたまなんだからねっ!

もう一個は学校コント。
初試みの全員出演ロングコント!

うーたんの役どころはなんでしょ~?
ついったで写メあげただけでばれたんだけどww

こんな感じでちたん。
ロマンチックというオーダーをうーたん的に解釈すると痛い子になります。
痛さは強さ!!!

まだまだ笑いも演技も鍛えないといけないです。
本当に楽しく勉強させてもらってます!!

お客様もみんな暖かくて嬉しい限りだーー!!

最後にね、めっちゃ可愛い女の子が飛びついて来てくれたの~(〃∇〃) てれっ☆
めぇっぇぇぇっちゃ嬉しかったぁぁぁぁっぁ!!!
少しでもあんな痛い子がいたなぁと印象に残ってくれればうれちーです(-ω☆)キラリ

あ、ひとつ・・・
5秒でポンのくだりはすべてネタだから、秘密にしててねwww

さて!
次回の出世城は7月の第1土曜日、7/6です!

その前に!
今月から第2金曜日に出世城メンバーによる新しいイベントが開催されます。
内容は未定!
ただ、出世城とはまた違った、ネタ・歌・トーク・料理?・・・なんでもありになる予感。
アイドルライブできるかもなんだよー!

初回は6/14の19時から。
場所はモール街の南のほうにあるカラオケ屋さんのイベントスペース。
内容は未定です。
仕事帰りによってね~!!!



ながくなりましたが!
みなさまおつかれさまでちたんv( ̄ー ̄)v

PS 6/16つま恋ライブのチケット販売中です!

うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)





やほぅーたん!

実は先日中華街にちょこっとだけいってきました~!
ももクロ系の何かで横浜にいったついでにr(^ω^*)))

超弾丸だったから少ししか行けなかったんだけど。。。

でもね、おいしかったー!
心残りはおっきぃ中華まんが食べられなかったこと!!
次こそは!!
横浜って浜松からだと意外と近いんだけど、なかなか行く機会がないのです。
じっくり観光でいったことはないかも?
今度観光情報おしえてほしーなっ!

その中華街で買って帰っただいこんもちがめぇっちゃおいしい!
お餅と名がつくものは大好きなうーたん。
これは試すでしょう!と購入。

だいこんだからみずっぽいのかなーと思ったらもっちり。
それを焼いて食べるんだって!

じゃんっ!

どらどら。。。

うみゃす!!!!

味付けなんもしてないのー
お餅みたいにのびたりはしないんだけど、ちょっともっちり。
で、中にえびとか入ってて!
これはありだ~マジであーりんだ~

いまだにこの写メ見ながらにやにやしてるとか、うーたん気持ち悪いww

あとはしょうろんぽーとかね!

まかさ、こんなに食べるのが難しいものだとは思わなかったぜぃ。
ほぼスープが出てきたんだが(^-^;

おみやげにはパンダのクッキーかったんだけど、友達に「え?横浜?なんでパンダ?」って言われた。
確かに。。。パンダグッズあったから疑わなかったけど、なんでパンダなんだろう。



また遊びにいきたいでーっす!!

苦手なココナッツミルクも克服出来ちゃったかも?
(でも今日ココナッツ餅食べたらまったくだめだったZ)


ちなみに、しおりんに推し変しそうです。
いや、もともと推してるから順番変わるだけだけど。
てゆか、基本箱推しなんだと思う、やっぱり。


次に関東行くときはライブしたい!
東京で良いライブ場所が見つからぬ。。。
ライブ呼んであげてもいいよ~というお優しい方!
ご連絡をば~!!
asakurayuhki_info☆yahoo.co.jp (☆→@)

うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)



やほ~!

ももクロ見たり特撮見たり、とっても元気なうーたんだよぉ~
なんかじめるなーと思ったらもう梅雨なんだって!
びっくりだぁー春はどこー(´・ω・`)

そうそう、やっと超今更ながらアキバレンジャーを見終わりました!
あれ、おもしろいね~!!
超楽しかった!!

浜松ではやってなかったのでレンタルするしかないのだよぅ~
シーズン痛のほうはBS?でやってたから録画試みたのに、なぜかとぎれとぎれにしかとれてないorz
う~めっちゃ気になるーーー!!!

ゆぅは特撮大好きだけど、めっちゃ詳しいわけじゃないのに、
もうひとつひとつのネタが楽しすぎて!!
戦隊よりライダーのほうが分かるから、大丈夫かなーって思ったけど、問題なし!
分かるネタ意外とあるし、分かんなくても問題なかった~!

いちいち流れる音楽がまた良くてね~

個人的には、ブルー役のきょおこちゃんがあかりんとだぶってきちゃって。。。
あかりんが特撮出たらいいのになぁとか思ってしまったw

推しはベタですがゆめりあです(・ω・)ノ

あーなんかずっと特撮見て歌ってわいわいする会とかやりたいwww
ゆぅ得www


さぁてさて、6月のイベント情報をまとめなくちゃ!

6/1 お笑い出世城 18:30@浜松地域情報センター
今回持って来いと言われた衣装がアレですww
最近ライブではきてないなぁ~
超レアなので、コント見に来てね!!!

6/16 アコライブ 13:00@つま恋(掛川)
ホテルつま恋で開催されるアコライブにStrawberry Shakersで参戦します!
こちら、当日券がなくて、チケットがないと入れない可能性大!!
チケット持ってます!
ぜひ、是非!!ぜひっっ!!!
足を運んでください!応援の方が来てくれないとさびしすぎることに。。。。

ちなみに、つま恋はとっても綺麗なところなのです。
もしライブ見に来るよ~って方で、撮影会もしたいよ~って方がいらっしゃたら、同日開催を検討しますので、早めのご連絡を!!

6/21 アコライブ 20:00@なんでモール
Strawberry Shakersのライブです!


あとあと~!
みんな忘れてないかなぁ?
7/5はじょしどるっ!だよ~
もういつでも予約できるから、予約してね☆

今のブームは混ぜうどん(*/∇\*)キャ

うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)






こんばんうー☆

今日はとってもいい天気~
いろんなところでたくさんライブがあったのです(*゜▽゜)ノ

うーたんはなんでモールでStrawberry Shakersのライブしてきたよ~!

なんと、今回お店いってから「あれ?トリなの?」ってなった(^-^;
めっちゃ緊張したよ~
初共演させて頂いたSHOTAさん、こしいしまみさん。
何度も共演させて頂いている山田ヤスタカさん。
みなさんすごく素敵な演奏で、もう聞いてるとおちつかなーい!!

良い空気を作っていただいたので、ストベリちゃんもとっても楽しくステージできました~!
ありがとうーたんですっ(*´∇`*)

せとりんりん
・Time will...
・Fiction & Reality
・spring snow
・コネクト(カバー)
・Please me!


今回は気が付くとマイナー曲だらけww
ちょっといつもと違う!
かっこいいストベリちゃんはいかがでしたかっr(^ω^*)))

珍しいのはspring snowかな?
超超超久々!
季節外れだけどやりたくなったからやったのだ!<( ̄^ ̄)>
この曲は好きだーって言ってくれる人がこそこそっといると聞いて・・・嬉しいなっ☆

いや~いろいろ刺激を受ける一日でした!
ステージ上では「芸人ではない!アイドルだ!」と言ったけど、
大事なとこが抜けてるね。

アイドル系パフォーマーソングライター

うーたんは、歌を作る人、なんだぞぅ(・ω・)ノ
ただちょっと、アイドルとか特撮とか好きなだけww

そう、歌を書いて歌う人。。。

はい!
次の予定は、出世城です←
6/1の18時半からね~お笑いイベントだよ~
今回はまだ衣装の指定しか受けてないぜ!
楽しみだぁ~がんばるよん!!

あ、そっか、うーたん、タレントさんなんだぁ(/・ω・)/ 
やりたがりな性格だから、もっと頑張るっっ!!



今日は本当にありがとうーたんでした!


ライブのあとに餃子食べに行った!
これが本当の浜松餃子だ!!!

・・・マジでうみゃい。。。


また会いに来てくれるよね???((o(^∇^)o))わくわく

うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)


メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]