忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




そんなわけでぃ~

明日、26日はなんでモールでStrawberry Shakersのライブがありまーっす!
14時から1000円ドリンク付き!!

ストベリちゃんの今回のセトリはなんだろなぁ?
楽しみだなぁ!

ってことで!
是非お越しくださいませっっ(*゜▽゜)ノ

みんなーうーたんに会いたいだろーーー!!!
会いたいよーーー!←え?

待ってるからねっ☆


モスバーガーの菜摘好きなんだけど、
モス野菜バーガーにあわせると野菜すぎたかもwww



見えない。。。。お肉。。。

うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
PR



ちょっと心霊写真っぽいww



前面に幽霊が二人いまするww
あ、目線入れたのはゆぅじゃないよ~
ゆかりんからもらった時点で加工されてた('-'*)フフ

お茶クロちゃん、もっと活躍の場を増やしたい!
かなりいい感じになっております!
てゆか、アクロバット極めたいwww


さぁってブログさぼりすぎた!!
迷ってることないのさ!
うーたんはうーたんのやりたいことをやるだけだぜぃv( ̄ー ̄)v

とりあえず曲作りたいな♪

うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)





あっつーーーー!くない?

むっしーってかんじ!

急に冷凍庫にアイスを蓄積しておきたくなりまちた☆
うーたんです。

ゆぅが一番大好きなアイスはMOW。
MOWのクリームチーズは最高。

だけど、去年あたりからどうしても何回かはSOWを買わないといけなくててねぇ。。。
今年もかってきた。

まぁ、このために。

ばにらばーにら!が見どころです。
あーりんが小さいことは正直不満ですww

でもやっぱりMOWがいいなぁ~!
あとハーゲンダッツね。
ハーゲンダッツのなんだっけー何かがおいしかった←
コンビニ限定のやつ!

あとあとあと、もっと名前忘れたんだけど、生クリームみたいなアイス、めっちゃおいしいよ!
なんかふわふわしすぎてカップも軽いの。
全然固くないけどアイスなの!
超おいしい!!!

これはMOWをこえるかもしれんなぁ。

まったく何のアイスか分かんないね(^^;
ゆぅもたまたまコンビニで見つけてかったんだよね~
分かったらおしえてくださーい!


最後はこないだ友達が送ってくれたお茶クロ。。。

静岡茶クロワッサンでちたww


あっづーいーーーー!!!!


あ、今週末ライブだからね~!
26日にストベリちゃん☆
14時になんでモールでまってるよーん!!

うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)



いえい~v(*'-^*)b

昨日はブログおやすしてごめんちー!

ついったでうーたんがボウリング下手であることを正直にお話しましたにゃ。
あれでしょ、ボウリングって100点満点でしょ?


さてさて、今日はお茶クロで集まってれんしゅしてきたよーん☆
7/5用のセトリを決めて、新曲にとりくんでまーっす!

マジ楽しいよう~絶対楽しいよう~

あとTEAシャツを作りたいんだぁ(・ω・)ノ
撮影会もしたいんだぁ~もちろん、ライブもね!


お茶クロちゃん、じょしどるっ!以外でもライブ目論んでます。
路上で!って思ってたけど、いろいろとハードルがありまちてん(^^;
路上ではよっくんもやりたかったんだけど、ちょっと機材とかね場所とかね、いろいろあるんだって!
(よっくんとはどっかライブハウスでできないか今画策中)

てなわけなので、
ももクロコピーアイドルユニットのご要望はお茶クロへ!
アコユニットのご要望はストベリへ!
特撮パワフルユニットのご要望はマキシマムドライバ、やゆよコンボへ!
東京のアイドルユニットはまいるど☆かりすへ!
とりあえずうーたんが見たい方は亜桜ゆぅきへ!

あら、うーたん、意外とマルチじゃないwww


暑くなってきたけどがんばろぅーたん☆


うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)



今日は奇跡の祭典www

同じイベントにストベリちゃんと亜桜ゆぅきが別々に出演するという!!
いやー音楽活動やっててよかった~!
こうやっていろいろな形でお声かけいただけるのはとっても嬉しいことです☆

まずはストベリちゃん。
10月に開催される「やらまいかミュージックフェスィバル」のPRとして演奏させていただきました!


せとりんりん。
Time will...
What-If
トラウマティックメリーゴーラウンド


ザ・ストベリちゃんって感じのべったべたセトリww
どうだーーー!!

すごく緊張しましたが、みなさん優しくて、終わった後にはピエロさんから風船もらった~!

でかっ!


大道芸の皆さんと~☆
ありがとうございましたっ!


会場では家康君がうろうろしてたので、そっちも捕獲して記念撮影!
(※うーたんはばりぃさん推しです)


握手したったー(*/∇\*)
あの鼻みたいのが口です。

んでんで、このあとには出世城枠で特別にアイドル出演させていただきました!
出世城はゆぅが参加させて頂いているお笑いライブです。

てことで、ぎりぎりまでセトリを悩んで、このせとりんりん。
ChaiMaxx(ももクロ)
アリガトッ!(オリジナル)


本当はねーニセプリとかも考えたけど、まぁ外なので。
分かりやすく一曲はももクロちゃんで!

共演させて頂いたお笑い芸人・ちっちょり~なさん!!

いつもお世話になってます(*´∇`*)


わざわざ足を運んでいただいた皆様。
足を止めてくださった皆様。
声をかけてくださった皆様。
ゆぅたちを初めてみなさま
今日のイベントに関わったすべての皆様。

本当にありがとうございましたっ!
浜松には、Strawberry Shakersとか亜桜ゆぅきとか、
よくわかんないのがいるなーと思って心に残っててくれると嬉しいです(*゜▽゜)ノ


最近アメブロかいてないって言われちゃった(^-^;
ごめんよ~やめてないよ~
アプリがいうこと聞かないから期間空いてた~!
今度こっそり書くから、そのときはコメントちょーだいねっっ!!

次のライブは来週26日だなぁ~がんばるどー!


うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)


メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]