忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[1234]  [1233]  [1232]  [1231]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1225]  [1224

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は奇跡の祭典www

同じイベントにストベリちゃんと亜桜ゆぅきが別々に出演するという!!
いやー音楽活動やっててよかった~!
こうやっていろいろな形でお声かけいただけるのはとっても嬉しいことです☆

まずはストベリちゃん。
10月に開催される「やらまいかミュージックフェスィバル」のPRとして演奏させていただきました!


せとりんりん。
Time will...
What-If
トラウマティックメリーゴーラウンド


ザ・ストベリちゃんって感じのべったべたセトリww
どうだーーー!!

すごく緊張しましたが、みなさん優しくて、終わった後にはピエロさんから風船もらった~!

でかっ!


大道芸の皆さんと~☆
ありがとうございましたっ!


会場では家康君がうろうろしてたので、そっちも捕獲して記念撮影!
(※うーたんはばりぃさん推しです)


握手したったー(*/∇\*)
あの鼻みたいのが口です。

んでんで、このあとには出世城枠で特別にアイドル出演させていただきました!
出世城はゆぅが参加させて頂いているお笑いライブです。

てことで、ぎりぎりまでセトリを悩んで、このせとりんりん。
ChaiMaxx(ももクロ)
アリガトッ!(オリジナル)


本当はねーニセプリとかも考えたけど、まぁ外なので。
分かりやすく一曲はももクロちゃんで!

共演させて頂いたお笑い芸人・ちっちょり~なさん!!

いつもお世話になってます(*´∇`*)


わざわざ足を運んでいただいた皆様。
足を止めてくださった皆様。
声をかけてくださった皆様。
ゆぅたちを初めてみなさま
今日のイベントに関わったすべての皆様。

本当にありがとうございましたっ!
浜松には、Strawberry Shakersとか亜桜ゆぅきとか、
よくわかんないのがいるなーと思って心に残っててくれると嬉しいです(*゜▽゜)ノ


最近アメブロかいてないって言われちゃった(^-^;
ごめんよ~やめてないよ~
アプリがいうこと聞かないから期間空いてた~!
今度こっそり書くから、そのときはコメントちょーだいねっっ!!

次のライブは来週26日だなぁ~がんばるどー!


うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)

5/26 14:00@なんでモール
☆Strawberry Shakersのライブです

6/1 18時半@浜松地域情報センター
☆お笑い出世城 また出演できるかな?


7/5 17:30@窓枠
亜桜ゆぅき主催アイドルライブ
「じょしどるっ!~桜編~vol.4」
open 17:30 start 18:00
予約あり2000円 予約なし2500円(+drink500円)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

ソラモ
ソラモおつかれさまでした。

今日は、司会のおねえさんも、
僕の知り合いの方で、いきなり
びっくり!!
途中から知人のHさんも来たりで、
サプライズが多かったです。

その分、余計に楽しめました。

長年、浜松にいても知らなかった
団体の活動なんかにも、ふれる
ことができて勉強になりました。

ゆぅきさんの、おかげだね
ありがとー!!




スズキ 2013/05/18(Sat)22:39:48 編集



>スズキさん
今日はお越し頂いてありがとうございましたぁぁ(*´∇`*)
スズキさんにお会いできて、めっちゃくちゃ嬉しかったです☆

MCのお姉さん、めちゃくちゃ素敵な方ですねr(^ω^*)))
またお会いできるといいなぁ~

ゆぅのお陰だなんてとんでもない!
そういう風にいってもらえると活動していてよかったなぁ~って本当に思いますヽ(`▽´)/
これからもいろいろ世界を広げていくので、ずっと応援していてくださいね(^▽^)/
亜桜ゆぅき URL 2013/05/18(Sat)23:54:11 編集



無題
ソラモ、見に行きました♪
1人だったので、でしゃばれず、後ろの方で見てました。

出世城ライブでの活躍も楽しみにしています♪
のぶこ 2013/05/19(Sun)22:25:17 編集



>のぶこさん
コメントありがとうございます!
ソラモ見に来てくださっていて嬉しいです~(*´∇`*)
ご挨拶ができなくて残念!
次回の出世城も楽しみにしていてくださいねっ☆
亜桜ゆぅき URL 2013/05/21(Tue)00:20:37 編集


メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]