忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[1231]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1225]  [1224]  [1223]  [1222]  [1221

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




やほぅーたん☆

私たち、手が届くアイドル!
浜松ヒロイン!
茶畑クローバーTEA

ってことで、4月にステージデビューしたお茶クロちゃん。
改めて紹介しますと~

百田ゆぅき(うーたん)
高城ゆみ(ゆーみん)
玉井ゆか(ゆかりん)

の3人組でお送りする、ももクロコピーユニットですっ(〃∇〃) 

昨日、お茶クロちゃんの集まり、茶番会議が開催されましたぁ~

ご飯を食べながら、7月のセトリを決める会なのです。
あ、お茶クロちゃんの次回ライブは7/5のじょしどるっ!だよんv(*'-^*)b

話が前に進まないくらい楽しかったww
書きたいことがありすぎてまとまらんー!

いつかお茶クロ3人でゆーすとやりたいっす!

決まったことは、
・7月のせとり
・TEAシャツ?
・宣材写真(プリクラ)

写真を公開してみよーん!


ほいっ!
わざわざご飯の後衣装を取りに戻ってとった!

これからお茶クロちゃんはまた様々な茶番を繰り広げます!!
どこでも呼んでくれ!行くからっww

昨日嬉しかったのは、ゆかりんの車でゆぅの4th CDがエンドレスリピートされてたww
しかも、二人が歌ってたぉ(・ω・)ノ
いや~恥ずかしいけど嬉しいにゃ~

その前の日に突然「ニセプリの歌詞教えて!」ってメールきたから、何事かと思ったら、カラオケでゆぅの歌アカペラで歌ってたとか・・・
めっちゃ嬉しいですねr(^ω^*)))

・・・カラオケ配信ってどうやったらできる?とりあえずボカロに歌わせればいい?
(女の子の喜ぶことはなんでもやりたい)

これからもますます大活躍なお茶クロちゃんをお楽しみに~!
まずは写真と動画の撮影したいぜ(-ω☆)キラリ




うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)

5/18 12時頃&15時頃@ソラモ
☆まちなかのイベントにやらフェス枠でストベリ&出世城枠で亜桜ゆぅき出演!

5/26 14:00@なんでモール
☆Strawberry Shakersのライブです

6/1 18時半@浜松地域情報センター
☆お笑い出世城 また出演できるかな?


7/5 17:30@窓枠
亜桜ゆぅき主催アイドルライブ
「じょしどるっ!~桜編~vol.4」
open 17:30 start 18:00
予約あり2000円 予約なし2500円(+drink500円)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]