忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1225]  [1224]  [1223]  [1222]  [1221]  [1220]  [1219

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




やほぅーったん!

まさかのプリンタ故障で寝るのが遅くなってます。。。
明日早起きなのにーーー!!
とりあえず、ブログ書いたら寝るっ!!

まずは今日のレポから~!
お笑い出世城。
3回目の参加をさせていただきました(*゜▽゜)ノ

すんごい数のお客様で、改めて出世城すげー
うーたん、こんなとこに出てて大丈夫?!
と、かなり気が引き締まりました!

まだまだ未熟でお客様をハラハラさせちゃったんじゃないかなぁと思いますが、
回を重ねるごとにチャレンジすることが増えて、とても勉強になります!
楽しいです(*´∇`*)

今回うーたんがやったコントは二つ。
一応。。。ツッコミ側とボケ側と両方。。。やったの??か??

キーワードは「叩く」です。
もう一人の女の子出演者「なり」様と二人とも別コントで殴るなぐるww
特に、なりさんのハリセンが受けるうけるwww
いや、なりさんの叩く姿、マジSっけやばいから!!!

うーたんもあんなに人叩くの初めてだからドキドキしちゃった(〃∇〃) 
すりっぱでねっ!!

あと、背後霊のコントでは、うーたんのことを知ってる人は知っている。
年に一度しか着ないあの衣装で参戦しました。
それがねーまた写メ撮り忘れてねー
ごめんち。。。。orz
また同じコントすることがあったら着るから、見に来てちょ!!
まさか自分が持ってる衣装がコントに役立つ日が来るとは思わんかったww
まだ結構使えるのありますよ!出世城の皆さん!

で、今日唯一撮った写メがこちら~!

なりさまと
なりさまはうーたんも憧れの方なので、すんごい偶然ながらまた共演できてうれしいです!
かつては歌で共演してたのが、まさかコントで共演することになるとは。。。
何があるかわからんね!!
縁ってあるのかなぁ(*/∇\*)

次回の出世城は6/1の土曜日です!(出演できるといいな)
その前に、来週の5/18土曜日ソラモで出世城PR!なんと、歌つき!でやらせてもらえることになったので、そちらも見に来てね~!


よし!
明日はかずみんとまいるど☆かりすで秋葉原に出陣じゃぁぁぁぁ!!

17時からドレスアキバにて!
まだまだ予約受け付けてるからね!!
待ってます☆

そして、何よりかずみんとのデートに遅れないように早起きしなくちゃ!!!
みんなで、うーたんを起こしてねwww

東京のみんなに会えるのが楽しみ(^・ω・^)


うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)

5/12 17時頃@DRESS AKIBA
☆まいるどかりすで出演します!出番はトップバッターです!

5/18 12時頃&15時頃@ソラモ
☆まちなかのイベントにやらフェス枠でストベリ&出世城枠で亜桜ゆぅき出演!

5/26 14:00@なんでモール
☆Strawberry Shakersのライブです

6/1 18時半@浜松地域情報センター
☆お笑い出世城 また出演できるかな?


7/5 17:30@窓枠
亜桜ゆぅき主催アイドルライブ
「じょしどるっ!~桜編~vol.4」
open 17:30 start 18:00
予約あり2000円 予約なし2500円(+drink500円)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]