忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[1228]  [1227]  [1226]  [1225]  [1224]  [1223]  [1222]  [1221]  [1220]  [1219]  [1218

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




やほぅーたん!

まずは告知!

明日、11日は、「浜松お笑い出世城」に参戦します!
今回で3回目、コントとしては2回目の参加。
まだまだ素人です。
百戦錬磨の芸人さんたちに鍛えられて、成長していく様を、是非リアルタイムで見てほしいです!

お笑い出世城は毎回何十人ものお客様があつまる、かなりハイレベルなお笑いライブです。
そんな中にコント出演させて頂けるなんてとても緊張するけど、すごく嬉しいです(*゜▽゜)ノ

今回は前よりもバージョンアップしたことに挑戦してます!
うーたんはてんぱるとすーぐ早口になって、うきゃーってなってしまうから、気をつけなくっちゃ!
みんなを楽しませちゃうぞーwww

時間は18時半から!
場所は浜松地域情報センター

おみのがしなぁっく☆



ばびゅりん。

今日、例のブツが届きました。

これ!

ピンクのベレー帽!!

あーりんを推すあかしだぜぃ(*/∇\*)

・・・といいつつ、手に取ってから気づいた。

ゆぅ、普通にこれと同じ色のベレー帽持ってたわwww

てことは、やっぱ黄色買えばよk…

いや、いやいやいやいや!!
いいの~これがいいの~
そのベレー帽行方不明だしね←

あーりん大好き☆うーたんだよぉ~(・ω・)ノ


あと、18日のイベント、正式に決まりましたぁ!
すんごい偶然のストベリとうーたんの競演だから!
これは今までなかったパターンだwww

5月18日 浜松まちなかイベント合同祭
※イベントそのものは11時からやってます!

12時~ やらフェスPRとして「Strawberry Shakers」出演!(佐助さんも出るよ~)
(正確には12:00~12:15なのでお見逃しなく!)

15時~ 出世城PRとして「亜桜ゆぅき」出演!
(正確には15:00~15:30の中で1曲程度)

これは嬉しいなぁ!
両方それぞれ違うところからお話を頂いたので、テンションあがってます!
見に来てくれる、よねっ☆



明日、夕方には雨がやんでるといいなぁ~


あーーー!!
12日秋葉原で17時からライブあるよ!
かずみんと出るよ!!!
予約待ってるーー!!!
東京でCD購入できるのはこのときだけ!!!

うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)


5/11 18時半@浜松地域情報センター
☆お笑い出世城にまたまた出陣します!
うーたんは芸人さんと渡り合えるか?!

5/12 17時頃@DRESS AKIBA
☆まいるどかりすで出演します!出番はトップバッターです!

5/18 12時頃&15時頃@ソラモ
☆まちなかのイベントにやらフェス枠でストベリ&出世城枠で亜桜ゆぅき出演!

5/26 14:00@なんでモール
☆Strawberry Shakersのライブです

7/5 17:30@窓枠
亜桜ゆぅき主催アイドルライブ
「じょしどるっ!~桜編~vol.4」
open 17:30 start 18:00
予約あり2000円 予約なし2500円(+drink500円)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]