忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1225]  [1224]  [1223]  [1222]  [1221]  [1220

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




やほぅーたん!
昨日はブログをかけなかったぁ!

昨日はね、なんと、かずみんこと仁平和美ちゃんと「まいるど☆かりす」でライブしてきましたぁ!

お越しいただいた皆様。
応援してくださった皆様。
共演者・スタッフの皆様。
本当にありがとうございました!!

当日は早めに東京いって、かずみんと原宿デート
竹下通りを何往復もして衣装を探したんだけど、よりによって夏日

と、、、、とける。。。。( ̄Д ̄;) 


でもおかげでめっちゃ可愛い衣装がみつかったよぅ!
まいるど☆かりすはコレでいきますっっ!!

じゃんっ!
かっこいい??

そんな特撮大好きアイドルユニット「まいるど☆かりす」のせとりんりん。

・Love Wars(仮面ライダーW)
・白い雪のプリンセスは(ボカロ)
・乙女のポリシー(セーラームーン)かずみんソロ
・ChaiMaxx(ももクロ)うーたんソロ
・トラウマティックメリーゴーラウンド(亜桜ゆぅき)
・特撮メドレー(シンケンジャー・龍騎・オーズ)



がっつりやらせていただきましたぁ!

まずはね、二人とも特撮がすきすぎるので、特撮系は外せない!
そしてそれぞれソロもやりました!

うーたんのソロ、本当は4thからファントムをやる予定だったんですが・・・(^^;
リハ中に、出演者の駿河渚ちゃんに「ももクロ聞きたいな」なんて可愛く言われたら、もうあっさり替えますよね。
女の子にいくらでも媚びうりますからね!←

一緒に盛り上がってくれて嬉しかったです!!

あと、特筆すべきは、亜桜ゆぅきのオリジナル曲「トラメリ」を二人で歌ったこと!
自分が作った歌をほかの方が歌ってくれるのはなかなかないので嬉しかったです。
かずみんがね、ずっとトラメリを好きだっていってくれてて。
流してるよ~なんていってくれて(〃∇〃) 

そんなトラメリ愛にあふれたかずみんと是非歌ってみたかったのです。
1人でやるのとはまた違う。
特に、今まで自分が歌ったのしか聞いたことなかったから本当に新鮮!!



共演者の駿河渚ちゃんと☆
・・・あれ??うーたんってもしかして。。。。
ちっちゃい。。。。????orz

他の共演者さんもみんな素敵な方たちばかり!
写メを一緒にとれなかったのは残念だけど。。。また是非共演したいです(*゜▽゜)ノ

かずみんとはプリクラもとったんだぜぃ~

昨日来てくれた人にはこっそりプレゼントしちゃった(*'ー'*)ふふっ♪

かずみんは7月5日のじょしどるっ!にもまたまた出演してくれます!
てことは、まいるど☆かりす、絶対あるね(#^_^#)
リクエストしても、いいよぅ~!!

みなさま、本当にありがとうございました!
また東京でライブしたくなったので、是非主催者のみなさま、お声かけくださいにゃん


さぁって!
次のうーたんのライブは来週。
18日のソラモです!
12時からやらフェス枠でストベリちゃん!
15時から出世城枠でソロアイドル!

どちらも絶対にのがすなぁぁぁっぁあ!!!!


今日の茶番会議の方は次のブログで~(・ω・)ノ

うーたん@亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)

5/18 12時頃&15時頃@ソラモ
☆まちなかのイベントにやらフェス枠でストベリ&出世城枠で亜桜ゆぅき出演!

5/26 14:00@なんでモール
☆Strawberry Shakersのライブです

6/1 18時半@浜松地域情報センター
☆お笑い出世城 また出演できるかな?


7/5 17:30@窓枠
亜桜ゆぅき主催アイドルライブ
「じょしどるっ!~桜編~vol.4」
open 17:30 start 18:00
予約あり2000円 予約なし2500円(+drink500円)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

リクエスト
出世城、遠征ライブお疲れ様です!

じょしどるのリクエストさせていただきます!

吉田りさの『ボカロがライバル☆』

公式配信PV 途中までですが(^o^;)
http://m.youtube.com/watch?v=YzssXQI9mCE

ももクロでお馴染みのヒャダインさんプロデュース楽曲で、アイドル要素あり民謡要素ありの良い意味でかなり忙しく楽しい楽曲なのでライブ向けだと思います!

まぁ本当に忙しい曲なので参考程度にしてもらえば幸いです(^^;
オトガン 2013/05/14(Tue)19:30:33 編集



>オトガンさん
コメント&リクエストありがとうーたんですっ

ボカロがライバル、大好きです(*/∇\*)
めっちゃ歌ってみたいなぁ~と思ってたけど挑戦できず。。。だったんですよ~(´・ω・`)
なんか勇気が出なくて

でもリクエスト頂けてめっちゃ嬉しいんで、頑張るぞー!!!!
ちゃんと聞かなきゃ!!!

楽しみにしててくださいね(*´∇`*)
亜桜ゆぅき URL 2013/05/14(Tue)23:34:11 編集


メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]