忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日ははれてますね~

でもやっぱり浜松はさむしんぐです・・・日は照るけど風がぁ

しかも春は大好き亜桜ゆぅきですが、

実は重度の花粉症持ち

この季節は嬉しくもあり、悲しくもあるんですね・・・

浜松は全国でも花粉が多いらしく、去年お医者さんに

「浜松に来たことが運のつきだね」

とまで言われました。

全てのアレルゲン物質に反応するみたいなので、年中どこにいてもだめなんですけどね。

もう完全に清浄な空間にでも閉じ込めておいてもらわにゃー

んなことしてたらライブができないので、花粉に負けないでがんまります。

でもでも、今年の花粉ちゃんは少ないです、絶対。

今日は多少反応出たけど、それでも多少!

薬飲まないでやっていけてますもん。(よもだーなだだけ)


そんなこんなでうまいもの博の話もしたいし、

今日食べたテキサスバーガーの話もしたいし。。。

ただ今日は珍しくツタヤいってきたんですよ。

100円だったので~
(DVDが)

お目当てのDVDはすでにレンタルされていたので、他を適当にあさりつつー

音楽CDは5枚1000円だったのでこっちはがっつり新譜です。

といっても最近実はあんまりCD買ったり聞いたりする機会が少ないので、

聞きたいなーと思ったのも大半忘れていて、、、

目立ったとこに置いてあるのが新譜だったというわけですけども

昔は男性アーティストが多かったですが、最近はもっぱら女性ものが多いです。

特にシンガーソングライターさんは好きです。

パワフル系寄りが好きかなぁ。

とかいいながら、そんなにこだわりないかも。

アニソンの節回しとか大好きだし

コアなのはあまり知らないのでメジャーどころで目に付いたのを適当につまんでみました。

Utada,BoA,superfly,阿部真央,BOOMBOOMSATELLITES

あ、全然シンガーソングライター以外もはいっとるし、男性もおるがな(笑)

んで久々にハードディスク接続してiTunesにおとしまぁす。

何が面倒だったって、HD出してきて繋いでが面倒だったから最近曲いれてなかったんよねー

だいぶ前の安室ちゃんの新譜もいれてなかったし・・・

そりゃ最近iPod聞いてもつまりませんなぁ

になっちゃうよね

てなわけで地味なインポート作業が終わったらききまーす

明日はお花見日和かなぁ~

亜桜ゆぅきでした
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

れんたる
花粉手ごわいよね~
拙者も毎年苦労してます
お花見日和なのに悲しいよね

結構幅広くいろいろ聴くんですねぇ~
確かにiPodって定期的に中身替えないと、つまんなくなんっちゃうもんねぇ

そういえば、奇遇にも僕も今日初めてテキサスバーガー食べたんですけど、どうでした?僕は美味さのあまりテンションがだったんだけど(笑)

佐助 URL 2010/03/27(Sat)00:11:53 編集



れんたる
>さすけさん
花粉症いやですよね~
ほんっと早く特効薬できてー!ってかんじです。
お花見したいのに花粉があると楽しめるのか心配です。。。

幅広くないですよ~
最近は特にもう何聞いていいか分からないから目に付いたやつをって感じで
むしろどっぷりはまったーってのに出会えないのがさびしいです。
もっといろいろ聞くべきなんでしょうけど情報不足(> <)

テキサスバーガーはマジうまですよ!!
おいらは前回の時と2回目なんですけど、やっぱりビッグアメリカシリーズで復活しただけはあるなって思います。
唯一の欠点は・・・ゆぅには量が多いことですね(笑)
かなりぼりゅーみぃですもん
そして150円で調子のってポテトLなんかつけちゃって…
あ、駄目じゃん自分
亜桜ゆぅき 2010/03/27(Sat)22:08:49 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]