忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




そうだ。

こないだのライブで振り回してたんだけど、
ももくろちゃんのライブグッズをゲットした話をしてなかった!

知り合いが行くという噂を聞きつけて、頼み込んだのです。

で、あーりんカラーのタオルとネクタイ型はちまきをげっちゅー

労働参加をイメージした鉢巻なんだけど、
てっきりしっかりしたネクタイがくるものと思ってたからそこは拍子抜け
ふつーのはちまきでふ。

でもいいのー!
ももクロちゃんだからっ(*/∇\*)キャ

ももクロをやろうがやるまいが、ゆぅの勝負アイテムとしてももクロタオルとモンハンペットボトルケースはライブに持ち込んでます(*^-゜)vィェィ♪


そんな亜桜ゆぅきの次回ライブは明日!土曜!14日!

なんと、歌だけじゃなく、バラエティコーナーもあります。
正直戦々恐々です。。。だいじょーぶかなぁ。
もはやすべり芸にもならないくらいひどい滑り方をするゆぅだからな。。。
失笑くらいはかえるように頑張ります!!

だから、見に来てくれるとすっごくすっごく嬉しいです!!

■1/14(土) 19時 パンチ・ザ・アイドル
前田明日美さん 北原唯さん 濱口京子さん 神谷真里子さん 
亜桜ゆぅきさん 内村理実さん LunaticDollsさん 
◆開演19時(開場18時50分 終演後 物販)
◆ライブ 予約3000円 当日3500円(+1ドリンク500)
◆浅草リトルシアター 台東区浅草1-41-7 清水ビル2F


予約はコメントまたは当日「亜桜ゆぅき見に来てやった」と言ってくださいませな(*^^)

確実にこのライブでしか見れないものが見れます。
バラエティの内容が心配すぎてやばする~~~



あ、最近バタバタしすぎて狩り報告してなかったぉ。

するおー!

港は狩り仲間のおかげでとりあえずG級が受注できるところまでやりました。
G級出すための緊急がナバル。
すっごいいやだった!!!!!
一人でやるよりましだけど、あれならかつての蟹のほうが好きだ!!
蟹一族一蹴されたなぁ。。。なつかしす。
あとナナテスとか好きだったんだけど帰ってこないのかな(´・ω・`)

話とんだけど、そうやってぶらさがってたから村が進んでないわけで。
上位クエ始まったところで時間が止まってました。

てゆか、モガの森がめんどくさいというのは全国共通のようです。
おいらはもうやってない。
いつかやらなきゃいけないんだけど。。。
資源ポイントはウラガンキンのようがいいかい?を売りさばいたらすごい額になったぉ~~


とりあえず今ちょっと村すすめてみたら、緊急クエでなつかしのトトスさんが出てきたのでやるかやらまいか悩んでまふもふ。
明日ライブだからやめよかな。

に、逃げてるんじゃないからねっっ!!!


こないだみんなで狩りをしてたときに、

水の中のトトス~
(地上の星風)
って歌ってる人がいて妙につぼってしまったうーたんでちた!!


・・・あれ?装備、腕以外リオハートで腕だけ下位レウスのままだ。。。
そろえてたのに上鱗あと4つのところ忘れてた!!
でももうG級だしなー
あとでやろー

ちなみに武器は初登場の爆破属性太刀を重宝してるよん!
部位破壊に便利!


明日、絶対きてよーーー!!


亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]