忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日はなんでモールでライブ&公開生放送をしてきました!


新生ストベリ・・・それは


メンバーが追加されました~

びっくりだよね~びっくりしたよ~

2012年よりStrawberry Shakersは
ボーカル 亜桜ゆぅき
アコギ いくろん
カホン ボンゴ←名前だよ
の3人編成となります!

リズム隊が入ってさらにパワーアップしたストベリを今後ともよろしくお願いします!!


今日のセトリ
Time will...
離れてても心はつながってる
What-If
SML
トラメリ

ボンちゃんはかなり少ない練習で曲を覚えてくれました。
感謝感謝!

いきなり増殖したことにびっくりしたと思いますが、
カホンの入ったストベリはいかがでしたか??

感想とか聞かせてもらえるととっても嬉しいです!


1/21のk-mixオーディションも3人で参戦予定なので、どうかどうか、応援に来てください!!



さて、今日はもうひとつ新しい試みをしてみました。

月刊亜桜ゆぅきをなんでモールから公開生放送してみたのです。


番組はこちらから!


今回はゆぅのよもやま話に始まり、ゲストを3組も迎えて生演奏ありの生放送でした!

お店に駆けつけてくれた皆様、
インターネット参戦してくれた皆様、
本当にありがとうございましたぁ~!!


今後この形式を続けるかはまだ分かりません
生演奏ができる!ゲストが呼べる!というのはとてもよかったなぁと思ってます。

ただ、せっかくTwitter参戦してくださった方へレスポンスができなかったことはとても残念です。。。

ゆぅのトークがどっちつかずになってしまったことも難しいですね~
ゆぅとしては画面の向こう側にいる方にも語り掛けたい
現地もあったかい感じにしたい
む~なやますぃ。
これからも一人でも見てくれる人がいる限り、ゆぅはがんばりますよん!

今までの形態も大事にしながら、今後地元からお届けする音楽番組的存在を目指していきたいと思います!
ゆぅとバトルしてみたいってそこの君!
出演してみませんか~?


今回の番組内でゆぅは佐助さんととある勝負をします。

そして結果は・・・

佐助さんはエキサイティングギタリスト。
とっても素敵なインストを演奏されるのです!!

そんな佐助さんはなんとなんでモールでワンマンライブを定期的に行っているすごい方なのです!
演奏もトークもうまいしね

次回のワンマンライブは1/27金曜日の20時からです
ぜひ足を運んでみてください!
必見です!!!

佐助さんのブログ


よし、今週はすごい勢いでライブしますよん~
1/11 阿佐ヶ谷
1/14 浅草
東京になりますので、東京の方は絶対足を運んでください!

東京で頻繁にライブができるのもあとわずかかもしれないので???

皆さんにあいたいでーっす!!


今日はゆぅの大好きないちご味のこっこをいただいちゃいました!
食べてみたかったのでめっちゃ嬉しかったです
ありがとうございました~~!!!


本年も亜桜ゆぅきをどうぞどうぞよろしくお願いします!!

亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

ライブと生放送
パワーアップってのが増員だったとは予想してませんでしたよ・・・;
カホン入って今まで以上の聴き応え!カッコよさ倍増でしたね!!

生放送もワニとかワニとか楽しかったです!

それからタルトごちそうさまでした!
さわやかな甘さでうまかった~!(≧∀≦)
あの香りは柚子?
2012/01/09(Mon)22:05:48 編集



ライブと生放送
先日はおつかれさまっ(・w・ )ノ
カホンが入ってまた音が分厚くなってきたね。これからいいグルーブを少しずつ作れるといいね♪

夜の生放送も呼んでくれてありがとう!
拙者も終始ソワソワだったけど、なんとかなったかな?!

ではでは今年もヨロシク!
佐助 URL 2012/01/10(Tue)11:50:59 編集



ライブと生放送
11日の行きますよおー!
楽しみにしてます☆
おさるさん URL 2012/01/10(Tue)20:22:13 編集



>べさん
昨日は来てくれてありがとうございました!!
聞きごたえが良くなったっていってもらえてうれしいです

これからもますます頑張っていきますよー

ワニ・・・怖かったぁぁ(/□≦、)エーン!!
もっかい頑張る!

タルト、受け取ってくれてありがとうございます
よくわかりましたね~!
正解、柚子です!
タルトは柚子あんを包むんですよん
浜松近辺では売ってないので、またいつかばらまくかもしれません!

またライブに遊びにきてくださーーい!
亜桜ゆぅき URL 2012/01/10(Tue)22:20:53 編集



>佐助さん
日曜日は一日ありがとうございました!

佐助さんの素晴らしい演奏、新年早々聞けて良かったです!
放送も全然ソワソワ感がなかったし、本当に楽しくしてくれてありがとうございました!
また対談したいですね

今後ともよろしくでーすv(*'-^*)bぶいっ♪
亜桜ゆぅき URL 2012/01/10(Tue)22:23:29 編集



>おさるさん
あけおめ&ことよろでーっす!
11日来ていただけるなんて嬉しいです
お会いできるのを楽しみにしてます(*゜▽゜)ノ
亜桜ゆぅき URL 2012/01/10(Tue)22:25:53 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]