忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は阿佐ヶ谷でライブに参戦してまいったぞぉ~!

またまたお笑い芸人さんとも共演!

お笑いコーナーの直後だったゆぅはてんぱってた。
そもそもリハに行けなかったことでやっぱりテンパってた。

出演者さんは前もあったことある子が多くて、とても優しくしてもらっちゃいました!
芸人さんも今日はたっくさん!
メルヘンさん、ゆぅも1位にしました~!
すっごいよね!!
声マネがすごく上手でしかもドラえもんコス?かわいすぎゆ~~~(〃∇〃)

イベント、ほんっとたのしかったなぁ
声をかけてくれた皆さん、CD買ってくれた皆さん、
本当に本当にありがととすでした!!

またゆぅに会いに来てね


そんなゆぅですが、、、懺悔しまふ。。。

1.新年のあいさつを忘れました
→次回こそは!(遅いww)
2.鼻水がひどかった。直前に薬投入。
→おかげで焦ってMCまで残念なことに。。。
3.曲かぶりました
→これはかずみんとの愛ということで
4.指定したトラックがカラオケじゃなかった

流れた瞬間「おわったー」って思いつつ、
トラック番号を思い出して別曲でやり直そうと思った!
(CDそのもの間違えてたから)


けどもみんながあんなに乗ってくれたらやるしかないよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


てことで、ありえないことにノリを重視してそのまま被せで突っ走ってしまいました。

本当にごめんなさい。
これはもうゆぅの正月ボケミスでございます。
本当にすみませんでしたぁぁぁぁっぁぁぁぁ!!!


とゆことで。。。

リベンジライブ見に来てねww
曲は違うと思うけど~


■1/14(土)※歌・バラエティ

◆開演19時(開場18時50分 終演後 物販)
◆ライブ 予約3000円 当日3500円(+1ドリンク500)
◆浅草リトルシアター 台東区浅草1-41-7 清水ビル2F
◆予約はコメントへ!!




あ、ゆぅにやってほしい曲とかあったらいってくださーい!
今後のライブの参考にしちゃいまふもふ!!

そのうち曲迷ったらCD一枚もっていって、
トラック何番とかいってもらおうかなww


そういえば今日はコンタクトレンズがひどかった。。。
色変わったり涙止まらなくなったり前がみえん~!!!
もう新しいの買わなきゃいけないかな~
しばらくメガネ生活かしら(´・ω・`)
うーたん、めがね似合わないから嫌いにゃの。。。


そろそろライブであーりんのマネしたいんだけど~
ピカチュウの物まねが似てないと評判なので、あーりんでいきたいんだけどー
やっていい~?
あーりんファンに刺されるかな…o(;-_-;)oドキドキ♪


今日であったすべての皆様に、らぶ&かんしゃ(*^-゜)vィェィ♪


亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

やっちまった2012
お疲れさま~
すごいパワーもらいました☆~
巫女コスでのあの乱舞は感動でした
ありがとです!
おさるさん URL 2012/01/12(Thu)01:23:57 編集



無題
おつかれさまです(*^^*)
リリリ来たらヤバイと思ってたら、ルカルカですか〜‼
1月29日のドルチェ楽しみにしてますo(^▽^)o
因みに、2cdの2、3、4曲目(全部)打ちますψ(`∇´)ψ

2曲目は、ミクの消失なみに打つにはキツイですが、打てないかもしれないけど、生で聴いてみたいな(*^^*)

これからも、その歌とダンスでみんなを元気にして下さい(^-^)/




ルキヤ 2012/01/12(Thu)03:37:46 編集



>おさるさん
昨日はありがととすでしたぁ~(*゜▽゜)ノ
巫女さんは1月限定だからレアですよ~ww

またぜひぜひいっぱい写真とってくださいね!!

ゆぅが歌って元気になってくれるなら、こんなに幸せなことはないですっ!!
ぱわー全開、これからも届けまくっちゃいますんで、どーぞよろしくで~っす
亜桜ゆぅき URL 2012/01/12(Thu)23:39:41 編集



>ルキヤさん
昨日はありがととすでしたぁ!!
リリリリは前やったのでルカにしてみました!
(ら、トチりましたww)
ドルチェもがんばっちゃいま~っす!!
お話できますよーにっ!

2曲目って…ゆぅのCDのことでいいですか?
もうCD聞いてくださったんだったらびっくりぎょーてんうれしすぎゆです(*/∇\*)キャ
(早とちりだったらごめんなさ~い!)

おいら、オリジナル曲打ちにくい曲ばかりなんですけど、オリジナル曲で打ってもらうの夢です
2曲目だと、StockMyLettersでしょうか。
今度やってみようかなぁ(*^^)

これからもダンシング&シンギング、頑張っちゃうので応援よろしゅくおねがいしまふもふっ
亜桜ゆぅき URL 2012/01/12(Thu)23:47:20 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]