忍者ブログ
  絶賛うーたん中☆ももクロと特撮を愛するアイドル系パフォーマーソングライター・亜桜ゆぅのブログだみょ♪
Admin*Write*Comment
[785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




巫女コスは一年のうち1月しか着ないと決めてるので、1月はしつこくみこみこしまふもふ。


今日は二回目の浅草リトルシアター。

二回目ですが…


前回同様迷子になったです

浅草わかんなーーーい

関係者の皆様、ほんっとすみませんでした(>_<)

今日は都合で最後までいられなかったのです。
お客様ともっとお話ししたかったな…しょんぼるぼろす(´・ω・`)
今度のライブでおはなししましょー!

みんな、一緒に歌ってくれてありがととす!!
ゆぅ、めちゃくちゃ嬉しかったお
これからもももクロを流布すべくがむばりますっ

そして、今日は水を忘れていたバカゆぅ。
出番直前にごほごほ。
お初な出演者・あさみん様に勇気を出して飲み物を一口くれと話しかける。
そしたらなんとポカリ一本くれた


神、まじ神

初めての言葉が挨拶じゃなくてお願いとか失礼ですね。
反省します…\(__)


今日のライブは歌だけでなくて、バラエティーコーナーもあったのです。

出演者同士でお題に合わせた対決をするの。

ゆぅたちのチームにふられたのは、萌え台詞からのどや顔


ゆぅは演技系ほんっとダメなの。

超絶否定したけどそのまま進行

(事前に萌えかリアクションかクイズというざっくりは伝えられてた)

萌えのテーマは「癒し」。
しかもトップバッターだからネタの引き継ぎもできない。


とっさに口にしたのが、パニックで詳細は覚えてないけど

「おかえりなさい、お水飲む?」


な ん で ?

いみわかんにゃあよ!
癒しもなんもにゃあよ!


ゆぅ、自分が普段水しか飲まないからか。
今思えば、缶コーヒーのCMみたくしたらよかったんやねorz

しかーし、暖かいお客様のおかげで、何故か三人中一位になりました
十円ゲットしたので、うまい棒かおうとおもいまふ!

みんな…ほんっとぉにありがとう!

しかし萌えをみがくにはどーしたらええのーだぁ!
ゆぅに萌えって…ある??

ちなみに、ひそかにクイズを希望してたんだけど、
あれは答えられない&ぼけれないからむずかしかったな。。。
そしてリアクションはもっと無理だったと思いますww

芸人への道は険しいぜ。。。がんばる!!
(*'ω'*)......ん?


ゆぅは残念ながら途中でかえったんだけど…
もういっこ企画がありまして。

出番の前に龍の絵をかいたのです!!

ゆぅはあまりに絵が下手なのですが、いっぱい妄想して一生懸命かいたお
どうかなぁ?
どなたかもらっていただけた…かにゃ??

ボケに走るにも中途半端な画力でうまくもなくてもうしわけなす。。。

あ、龍は健康です。
水ぼうそうではありませんorz
せめて色鉛筆あったらな~(変わらんやろけど)

リオレイア描きたかったけどむりだったから、ノーブランドの龍と龍騎だみょ
龍騎ゆがんでるけど、これ、まだましになったほうです
最初もっと歪んでたwww
絵、じょーずになりたいなぁ( ´△`)

すっごく楽しかったから、またライブ&バラエティさんかするね!!



さてっと、来週は浜松2連続!

21日のオーディション13:30からの組に出ます。
窓枠の四階で無料のはず
ストベリの応援よろしくにゃんっ

22日は久々のだいだいでアイドルやるよーーんっ
こっちは18時半頃だったっけ?


どちらもおみのがしなく!
きてね!


今日あったすべての人に、LOVE&感謝

亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

1月は巫女です。
静岡といえば水のおいしい所ですから(それは駿河~伊豆方面か)いいんじゃないすか。
龍の絵は不肖左脳右脳がゲットいたしました。龍もよかったけど、龍騎の絵と文字がめちゃ上手かったのには笑かしてもらいました。
左脳右脳 2012/01/15(Sun)01:25:41 編集



>左脳右脳さん
昨日はありがとうございました!
ステージからばっちり左脳右脳さん見えましたよ~ww

そっかぁ~!
富士の名水ですもんね
じゃあそうだったという後付け設定で(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

絵、いただいてもらえてとてもうれしいです!!
龍騎で笑っていただけたのもやったぁ~~ですっ
出番前に頑張った甲斐があったじぇ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

どうぞこれからもよろしゅくお願いしまふもふっ
亜桜ゆぅき URL 2012/01/15(Sun)22:48:37 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
メールフォーム
亜桜ゆぅきへのご連絡はこちらから!
メール
亜桜ゆぅき@なぅ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)
性別:
女性
職業:
パフォーマーソングライター
趣味:
げーむ・お菓子作り
自己紹介:
浜松で活動中!アイドル系パフォーマーソングライターの亜桜ゆぅき(あさくらゆうき)です。
完全セルフプロデュースアイドルです。

≪参加ユニット≫
アコギユニット:Strawberry Shakers
ゆぅが作詞作曲ボーカルをやらせて頂いているユニットです。
最新コメント
[08/23 亜桜ゆぅき]
[08/22 悪魔 of Red]
[08/21 亜桜ゆぅき]
[08/21 オトガン]
[08/15 亜桜ゆぅき]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © リオレイアの亜種は桜です。by亜桜ゆぅき All Rights Reserved.
photo by RHETORIC material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]